バストアップクリームの効果をランキングで発表!衝撃的な結果とは!?

投稿日:

バストアップクリームの効果をランキングで発表!衝撃的な結果とは!?

バストアップクリームの効果をランキングで発表します!市販のバストアップクリームはあまり効果が期待できないので、ランキングでは全て通販商品となっていますが効果は抜群です!!

バストにお悩みの方はぜひ参考にしてくださいね!

バストアップを始める前に大切な事!

 

女性なら誰もが一度はバストの事で悩む事があり、大きな胸で美しいバストラインを見せたいと夢を抱くはずです。

また、その夢を叶える為に様々な方法でバストアップを目指してきたことでしょう。

そして、思うように結果が出ずにバストアップを諦めてしまった女性もたくさん存在します。

貴女はバストアップに失敗した理由を深く考えた事はありますか?ちょっとキツイ言い方にはなりますが、

失敗するには必ず理由があります!

それは短期間で結果を求めようとし、直ぐに結果が出ないと体質のせいにしたり、利用した商品のせいにしたり、成分のせいにしたりと、ネガティブな考えに走ってしまい、それを理由に諦めバストアップに失敗してしまう。

このような経験お持ちではないでしょうか?

失敗しない為には何が必要?

当サイトは、色々な商品の体験談や実際に商品を使った方からの声を聞くことで、ある大きな共通点に気づきました。

バストアップで失敗をしてしまう方のほとんどは、短期間で色々な方法をやり過ぎて、全てが中途半端に終わってしまうということです。

最近は美容系のインターネットショップがたくさんあり、バストアップ関連に絞っても多くの商品が揃っております。

バストアップを試みようと、色々試された方は多いのではないでしょうか?

色々な方法や商品がある中で、バストアップに失敗された多くは女性は、その方法だけに気を取られがちで、大切な事を忘れている事が一番の原因です!

バストアップに大事な事って?

もうお分かりだと思いますが、どんな方法でバストアップを目指すにしてもまずは、継続することが重要!これを頭の中に入れ、意識する事を忘れないようにしてください。

これだけは言えますが、どんなに良いバストアップの方法があったとしても継続せずにバストアップを成功する事は出来ません。

ここで少し、毎日カンタンなお手入れで、誰でも簡単に出来るバストアップの方法をご紹介させて頂きます。

色々なバストアップの方法が存在する中で、確実に自分に合うバストアップの方法を見出して頂く為に、無理せず効率良く続けられる商品や、バストアップの成分の説明、またバストアップの豆知識などもご紹介していきますので、お役立て下さい。

 

毎日無理せずに続けるバストアップ方法をご紹介!

バストアップの方法には様々な方法があります。

それは、バストアップサプリやバストアップクリームだったり、または美容器具やDVDの商材だったり、あるいは矯正下着や豊胸手術なんて方法を存在します。

流石に豊胸手術ともなると掛かる費用も高額になりますし、失敗した時のリスクも高まります。

それでは本題に入りますが、もっと簡単に誰でも出来るバストアップの方法をご紹介させて頂きます。

簡単に出来るバストアップの方法とは?

 

その方法とは、バストマッサージをする事です!

そんな事は既に実行しました!』…という方もまずは最後までチェックしてみてください。

バストマッサージをするといっても、何も考えずに普通にマッサージを行っても何の効果もありません。

このバストマッサージをより効果的にするアイテムが存在することはご存知ですか?

そのアイテムとは、バストアップクリームです!

 

バストアップクリームには、胸を大きくする為に必要な成分が多数含まれております。

最近のバストアップクリームに含まれる成分で、特に注目を浴びている、胸の脂肪を増殖させるボルフィリンや、ノーベル賞を受賞したきめ細かい肌を作りバストを美しく保つ成分h-EGF、その他にも女性ホルモンと似た働きをして女性らしい体を作るセサフラッシュ、プエラリア、プラセンタや、保湿成分や肌を綺麗にするコラーゲン、ヒアルロン酸も含まれております。

バストアップクリームは、胸を大きくする効果だけではなく、他にも色々な効果が期待出来ます。これがバストアップクリームの最大の特徴です。

実はバストアップクリームには、これだけの有効成分と呼ばれているものが含まれているのはご存知でしたか?

では、実際にバストアップクリームは『どうやって使えば効果がでるの?』…と疑問に思う方もいらっしゃると思います。

それでは、このバストアップクリームを最大限に生かす方法をご紹介していきましょう!

バストアップクリームの効果を最大限に生かす方法

 

バストアップクリームに含まれている成分をバストに浸透させるには、塗るタイミングも考えなくてはなりません。

一番のおすすめはお風呂上りに体が温まっている内にマッサージと合わせクリームを塗ることです。

お風呂上りは血行も良くなっており、お肌の新陳代謝が活発になっているので、より成分が浸透しやすい状態にあります。

また、マッサージ中にはバストを下から上に持ち上げ、外側から内側に寄せるようなイメージで行いましょう!

この時に自分の理想なバストの形をイメージして行う事が大切です。

バストアップは1日では実現出来るものではありません!

はじめにも触れましたが直ぐに効果が出なくても継続する事が重要となります。

グラビアアイドルや女優さんも魅力的なバストを作り、そして維持をする為に使用されている方もいらっしゃいます。

大きな胸を作りそれを維持するには、やはりバストのケアを継続する事が大事です。

 

もし、可能であるならば、今すぐにでもはじめられるバストアップクリームを使ってみてはいかがでしょうか?

バストアップを諦めてしまう前に一度試されてみる価値はあると思います。

ここでは、バストアップを目指す女性におすすめの商品をランキングでご紹介しております。

また、成分や商品の選び方、マッサージの方法や実際に商品を使った方の口コミ等も掲載させて頂きますので、そちらも是非参考にしてみて下さい。

おすすめのバストアップクリームランキング!!

 

当サイトは市販のバストアップクリームはおすすめしていません。

理由は単純に効果があまり期待できないからです。

市販の商品ですと有効成分やその他のバストアップに必要な成分量が少なく、せっかく塗ったとしてもマッサージのみの効果になってしまう可能性があります。

ですので、ランキングでは成分や効果を調べ尽くした上でおすすめのバストアップクリームをご紹介したいと思います!

バストアップクリームランキング第3位 モテプエラリア

 

モテプエラリアの口コミ情報をご紹介!

口コミはスクロールできます↓↓♪

みほさん(24歳) 評価:★★★★★

 

なんか最初は成分の事とかよくわかならいで使っていたんだけど、使ったら胸が温かくて気持ちいい感じ あとはローズの香りがいいかも 2本買って1本使い終わったところで、なんとなく胸にハリが出てきたかも。 もう1本使い終わるときが楽しみ

陽子さん(29歳) 評価:★★★★★

 

私は産後にバストが2カップも小さくなって悩んでいる時にモテプエラリアをインターネットで見つけました。 最初は半分諦めていたので、半信半疑で使ってみたのですが、今では欠かせないアイテムになってます。 ちょうど1か月を過ぎたころにバストに変化がある事を意識しました。 3か月使った今ではまだ2カップは戻っていませんが、確実に産前のバストに近づいてきてます。 思わず嬉しくて、口コミさせて頂きました。

ミケ猫さん(20歳) 評価:★★★★★

 

じぶんは貧乳なのがすっとコンプレックスでした。 男の子にもバカにされ続けて、ついに回りの女の子からも、何か努力したら?なんて言われてしまいました。 今回やっとバストアップをしようとこのクリームに手を出してみました。 最初は面倒くさいと思っていたけど、毎日続けて少しおっぱいが大きくなってきて今ではクリームタイムがたのしくなってます。 ちなみに1か月で3cmほど大きくなりました(^^/

伊藤さん(42歳) 評価:★★★★☆

 

今は子供を2人産んで専業主婦として生活していますが、40歳を過ぎたころからバストの垂れにずっと悩んでいました。 色んなバスト用品を使いましたが、なかなかあう方法が見つけられず困っていた時にこのサイトを使いました。 とりあえず、方法を一点に絞ってみようと思って色々読んでいる内にこれを使うことになり、毎日続けています。 2本使い終わりましたが、自分で写真を撮っていたので、前の状態と比べてみると、誰が見てもバストが上がったように見えます。 使い方はページに書かれているように使いました。確かに記事に書かれているように、入浴後に使うといいかもしれません。

ペチャパイさん (32歳) 評価:★★★★★

 

私は顔には自信がある!?のですが、おっぱいには自信がありません(笑 恋愛は普通にしてきたけど、どうしてもおっぱいの大きさに自信が持てなくて、彼氏に見られるのは本当に嫌で… でも、こんな自分に卒業したくてはじめました。 モテプエラリアは口コミ通り匂いもいいし、おっぱいが温かくなるので、 毎日使っていても飽きずに続けられますね! 私は2か月ほど使ってやっと服の上からでも変化が分かるようになったけど、みなさんはどうですか? ちなみに目標は『3か月で脱ペチャパイです!』

ホーリーさん(21歳) 評価:★★★★★

 

胸の大きさは遺伝によって決まるから、豊胸以外に胸を大きくする方法はないと思いこんでいました。 モテプエラリアというバストアップ効果があるクリームを発見し、口コミを見ながらも半信半疑でしたが、 試してみたところ、ポカポカするのと同時に塗り始めて、 三日目くらいに張りがでてきたような感じがします。毎日適量を塗るのがいいみたいです。

みきさん(29歳) 評価:★★★★☆

 

いつも彼氏に、胸が小せぇんだよ!と暴言を吐かれていましたが、 モテプエラリアを塗り始めて、だんだん胸が膨らむようになり、豊胸した? って言われるようになりました(笑)やっぱり胸が大きくなると周りの視線も変わるものなんですねー。

野口さん(34歳) 評価:★★★★★

 

バニラの豆から取れる成分が入っているというこちらのモテプエラリア。 もともと、大豆と相性のいい私の体質からして、この商品なら効果があるのではないかと思い、使用してみました。 実際使ってみて、2か月後には3センチくらい胸が大きくなったかなと思います(^^)/ブラのサイズも1サイズアップすることに致しました!

たなかまりのさん(31歳) 評価:★★★★★

 

お風呂上りの寝る前に利用しています。バラの香りが心地いいですね^^ 肌もなんだかつやつやになって女子力が上がった気がします。これからも愛用させて頂こうと思います。

さちえさん(30歳) 評価:★★★★★

 

今までいろいろとバストアップクリームを試してきましたが、私にはモテプエラリアのクリームが合うみたいです。 体温が低く冷え性の私は、同時に血行促進もしたいなと思っていたので、イメージ通りのクリームに出会えて本当に良かったと思っています。 ただ一つだけいうならば、クリームの減りが早いです。それは、私がこのクリームを気に入りすぎて、一度にたくさん使うからです。商品自体はとてもおすすめ致します☆

Vanillaさん(29歳) 評価:★★★★★

 

元々ドのつく冷え性で、夏でも長袖がかかせないくらいだったんだけど、 塗るとじんわりあったかいから心地よい♪ あったかいから成分も浸透しやすいのかな???ハリが出てきた気がする!

メイさん(32歳) 評価:★★★★☆

 

昔から小さいし、30代で垂れも気になって来たし、 かといってクリームはあんまし効かないしなーと思いながら、 温かい成分が冷え防止にはなるでしょ!と思って口コミを参考に買ってみました。 塗ると気持ち良いからとりあえず続けます*

ケイさん(33歳) 評価:★★★★☆

 

温感成分が入ってるバストクリームって珍しい!と思って、試しに買ってみました。 じんわり暖かくて気持ち良いし、お風呂上りにも湯冷めせずにていねいにマッサージ出来るから、 他の物より使いやすいです^^ ハリも出てきたし、定期購入に切り替える予定です!

あさみさん(22歳) 評価:★★★★★

 

私元々ゎ細身なんですケド、彼氏が実ゎ巨乳好きだったらしく(知らなくて彼友に暴露されまシタ)、かなりショックを受けたんです((+_+)) 友達に相談したらモテプエラリアを口コミで教えてくれて、毎日かかさず使ったら、彼氏も気づくほどサィズァップしました!! 前より彼が嬉しそうだし、もっと頑張ってボリゥムァップしまス!

 

バストアップ業界では次世代のクリームとも呼ばれているモテプエラリアですが、他のクリームと違うのが、温感成分と言われているバニリルブチルという成分が配合されている事。

公式ページではお客様満足度95%と掲載されており、ネットやSNS等、多くの情報サイトで非常に口コミの評価が高く、ユーザーも増えている話題の商品です。

この温感成分バニリルブチルが大きな特徴の、新たなバストアップクリームのモテプエラリア。

気になる効果の程や商品の詳細を、詳しくご紹介していきます!

温感成分バニリルブチルとは?

 

気になる成分「バニリルブチル」って、いったい何者?と思われる方がほとんどだと思います。

正体は、バニラの豆から取れる成分。

効果として上げられているのは、体が温まる温感効果、冷え性の解消やむくみの改善などです。

モテプエラリアを使った方からは、この温感成分で塗った部分がだんだん温かくなるという口コミが多く寄せられているのですが、他のクリームでは感じる事の出来ない、素晴らしい効果が有るんです。

このバニリルブチルの影響により体が温まり、冷えを改善する事で、バスト全体の血行が促進され、バストアップしやすい状態に変化。

有効成分が浸透しやすく、また普段の食生活等で分泌された女性ホルモンや栄養分も、バストに行き渡りやすくなるという相乗効果もあるんです。

本来の成分以上に、バストアップ効果を得やすいバストアップクリームなので、元々太りにくい体質の方や、「胸の小ささは遺伝だから…」と諦めていた方にもかなりオススメのバストアップクリームなんですね。

様々な成分による効果がギュギュッ!

 

温感成分バニリルブチルの他に、モテプエラリアには様々な成分による効果がギュギュッと詰まっているんです。

"バストアップ3代成分"の呼び声も高い、ボルフィリン・プエラリアミリフィカ・大豆イソフラボンがたっぷり入っていて、バストの脂肪細胞を増やしたり、女性ホルモンと似た働きを促したり、乳腺の細胞増殖を促したりとバストアップへの多大な効果が期待出来ます。

また、

★ローズオイル…肌のキメを整える美肌効果

★アルブチン…メラニン色素の影響を防ぐ効果

★ビタミンC…保湿効果

★オリーブオイル…アンチエイジング効果&抗酸化作用

★シアバター…高保湿効果、肌荒れ改善

等の美容成分もたっぷり。

ローズオイルの香りで癒し効果もあり、オリーブオイルの抗酸化作用で血液浄化・血行促進、そしてバストのハリを保ったりと、かなりの相乗効果があるんです。

どうせ使うなら、一石何鳥も得をしてしまう方が女性は嬉しいですよね!

モテプエラリアの成分では、単純なボリュームアップだけでなく、キレイな肌質も兼ね備えた美バストを目指せちゃいます。

モテプエラリアの特徴とは?

単純なバストアップだけではない、新たな成分と相乗効果が詰まったモテプエラリア。

様々なバストアップクリームがある中で、温かい使い心地とその効果に、口コミが集まるのも頷ける商品だと思います。

・冷え性でなかなか体が温まらない方

・乾燥肌で保湿もしっかりしたい方

・垂れやハリが気になってきた方

・クリームって冷たいから塗るの嫌だな…と思っていた方

こんな方にオススメです!

商品が初回0円という嬉しいプライスとなっています!

今までのバストアップクリームとは違う癒しの使い心地と効果に、なかなかケアが続かなかった…という方も継続したくなってしまうかもしれません。

女性の「嬉しい」がたくさん詰まったモテプエラリア、初回無料のこの機会に、試してみてはいかがでしょうか?

 

バストアップクリームランキング第2位 ラシュシュ(La Chou Chou)

 

ラシュシュの口コミ情報をご紹介!

口コミはスクロールできます↓↓♪

かえでさん(24歳) 評価:★★★★★

 

今まで色々なバストアップ商品を試してみたんだけど、全然効果がなくて諦めていました。クリームも何度か試してみたけど、全く反応がなくて…でも、ラシュシュは成分と相性がいいのか使い始めると確かに効果が出てきてます。毎日、お風呂上りにマッサージと一緒に使っています。早くもっと大きくならないかな…

ゆみさん(36歳) 評価:★★★★☆

 

一昨年に子供を産んだのですが、妊娠中や産後直後は胸が膨らみやすい期間ということもあり大きさはちょうどよかったのですが、今年になって思った以上にしぼんでショックでした。 そんな時にこのラシュシュに出会い、先月から使い始めました。まだ、見た目がわかるほど効果は出てませんが、バストが少し持ち上がった気がします。継続を意識して頑張ります!

ナオさん (29歳)  評価:★★★★★

 

いつも着る服に自信がなくて合コンの時には困っていますw特に胸が開いた服は絶対無理!男子からモテたいという気持ちが強いから、とにかく胸を大きく見せたくて。色んな口コミサイトを見ている内にこの方法にたどりつきました! 私は他の人より効果が出やすいのか1ヶ月したら、友達からおっぱい少し大きくなった?なんて言われてw今度の合コンではちょっと頑張っちゃおうかな♡

りなさん(19歳)  評価:★★★★★

 

中学生の時から全然胸が大きくならなくて、男の子にも積極的になれなくて今まで彼氏がいたことはありません(;_;) どうにかしないとまずいと思い、はじめは抵抗があったけど、インターネットで買えるクリームなら誰にもバレる事がないし、口コミで他の人の効果も見れるから、安心して始められました。使って3ヶ月たってちょっとだけ大きくなって、ブラを買い替えちゃいました! もう、ラシュシュは手放せませんね(^^;)

姫さん(22歳 )  評価:★★★★☆

 

仕事柄でドレスを着る事が多いから胸に対しては敏感で。エステとかにいくとすごいお金もかかっちゃうし時間も取られるから、クリームを試してみようと。 使ってみた感じは胸に馴染む感じでマッサージを含め短時間でケアできるからいいかも。ラシュシュの口コミでもよく聞くけど確かにハリが出てきた気がする。

神田さん(29歳) 評価:★★★★☆

 

バストアップクリームを探していたところ、このかわいい容器に惹かれて購入してみました。 これだと、周りにもバストアップクリームだとバレずに気軽に使えるため、 安心できます。持ち運びもできるので、いつもカバンに常備してトイレでこっそり塗っています。

るみさん(29歳) 評価:★★★★★

 

現在、私はCカップなのですが、どうにかしてDカップにしたいといろんなマッサージをしてみたりDVDを買ってみたりとして、 少しづつ胸が大きくなってきたと感じています。そんな中、このラシュシュを使い始めて、 すぐに効果があり、とてもびっくりしています。これからもこちらのクリームを愛用していこうと思います!

安藤さん(25歳) 評価:★★★★☆

 

学生時代から、巨乳になりたいという願望が強く、貧乳なことがいつもコンプレックスでした。。。 いつもヌーブラで盛りまくっていた私は、お試し間隔でラシュシュを購入してみました。 急激に変化がでるわけではありませんが、ちょっとずつ、胸に張りや艶がでてきたと思います♪

ピンキーさん(26歳) 評価:★★★★★

 

Aカップです。。。。 クリームを塗り始めて2か月くらい経ち、Cカップに近づいたと思います!!!これホントです!

みかじょんさん(41歳) 評価:★★★★★

 

子供がいる私は、出産後、胸がだんだん弛んできているのが気になり始めていました…。 女性であれば胸が垂れてくるのはやっぱり恥ずかしい気がするものだと思います。 いつまでも若くいたいという思いは変わらず、筋肉をつけたり、食事に気を遣ったりといろいろ試してみましたが、 最初からこのバストアップクリームを使っていればよかったと思います。

キティさん(35歳 )  評価:★★★★★

 

ラシュシュは本当にスゴイ!! ありとあらゆる方法を試してもだめだった私のペタンコおっぱいが、、、 膨らんできた!!\(◎o◎)/ ボルフィリンってこんなに効くんだなって実感。手放せないから買いだめしてます☆

m i h oさん(26歳 )  評価:★★★★☆

 

今まで歴代の彼氏からかなりけなされてきたけど、 エステやってる子から誕生日プレゼントで貰って、 ] 半信半疑で使ったらブラがパンパン!!思わず定期購入w胸大きくして男どもを見返しちゃいます!((笑

TaMaさん(32歳 )  評価:★★★★★

 

いつも口コミで評判だったから前から気になってて、 今年は海外のリゾートで水着着る予定だったんでラシュシュ買ってみました! 朝夜かかさず塗ってたから効果出るのも早かった気がします! あれだけ詐欺ブラがかかせなかったのに、パッドなしで堂々と水着着れるくらいボリュームアップしました!

Michiさん(26歳 )  評価:★★★★★

 

エステティシャンの方がプロデュースしたモノだけあって、効果は他のクリームより良い気がします。 弾力と美肌とボリューム、総合的にケアも出来たし、ブラサイズも1カップ上がりました。 優秀アイテムなので、もっと長期間ラシュシュ使ってみようと思います。

 

 

有名口コミサイト「アットコスメ」を始め、多数の美容情報サイトや楽天ランキング等でも人気を集めているバストアップクリームが、このラシュシュ(La Chou Chou)です。

実に138社ものメディアに取り上げられた実績があり、口コミの数の多さ・評価の高さから、実力派バストケアアイテムとして話題となっています。

そんな大人気商品ラシュシュについてご紹介します!

高級エステのゴッドハンドがプロデュース!

ラシュシュが実力派バストアップクリームと呼ばれる理由の1つに、プロも愛用する程の商品、という事があげられます。

このラシュシュは、芸能界のタレントさんやモデル、グラビアアイドル等もこっそりとお忍びで通う、銀座の高級プライベートサロン「Vert」の卯月みどり先生がプロデュースしたバストアップクリーム。

「ゴッドハンド」の異名を持つ、バストアップの極意を知り尽くした先生の知識の元、成分を独自の配合率で組み合わせて作られています。

これまで1000人以上の女性のバストを施術された実績をもつ、バストアップのプロが作った商品だけに、今までのバストアップアイテムとは違い、絶大な効果を誇るとの呼び声も高く、沢山の方の口コミでも評価は一目瞭然となっています。

 

話題のバストアップ新成分がたっぷり!

今までのバストアップクリームと違うのは、プロデュースや支持率だけではなく、バストアップ業界でも注目の新成分をたっぷりと配合し、更にその効果がしっかりと実感できる所です。

そんなラシュシュの有効成分をいくつかご紹介します!

 

◆ボルフィリン◆

なんといってもラシュシュには、ハナスゲ根エキス由来の注目成分ボルフィリンがたっぷり配合されているので、ボリュームアップには持って来いのアイテムなんです。

脂肪細胞を分化・増殖させる効能はお墨付きで、塗るだけでその部分の脂肪が増える効果が期待できる画期的な有効成分となっているんですね。

このボルフィリンが配合されたアイテムはどれも人気ですが、いち早く取り入れ、取り分けその効果に高い評価を得ているのはこのラシュシュなんです。

根本からバストアップを狙う方にはとてもオススメの成分になります!

◆h-EGF◆

ノーベル賞を受賞したバストアップに有効な成分がh-EGFです。

h-EGFはタンパク質で生成されていて、細胞の成長を支え、機能を整えてくれる働きが有ります。

又、シワを抑制する効果が有り、弾力成分でバストのハリを復元する効果も有るんです。

◆セサフラッシュ◆

元々はフランスの会社、セピック社が特許を取得した新たな成分です。

ゴマ由来のタンパク質で、ストレッチ効果やアンチエイジング、リフトアップの効果が有ります。

アクリル酸アルキルコポリマー、コポリマー、加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオールという3つの成分を合わせた高分子原料で、しわ伸ばし、ハリ・引き締め効果に即効性と持続性が期待できる、素晴らしい有効成分となっています。

◆オシリフト◆

カラスムギという植物由来の成分で、皮膚の細胞間脂質と結合する事により即効性のあるハリ感を実感する事が出来ます。

シワ消し効果も絶大で、シワの数や長さを消す効果も様々な実験で証明されている有効成分です。

◆アセルチルデカペプチド◆

コラーゲンを作る細胞に働きかけ、新たな細胞の成長を促し、しわやたるみの予防・改善をしてくれる成分です。

バストの垂れやたるみに効果大の成分と言えます。

これだけたくさんのバストアップ成分が詰まっているので、使用しながらしっかりとケアをする事で効果を実感しやすい商品だという事が分かりますね。

この他にもまだまだ効果的な成分が豊富に配合されているので、支持率の高さにも頷けちゃいます。

美容成分もこれだけた~っぷり!

バストアップ成分だけじゃなく、美容・スキンケア成分もラシュシュにはたっぷりと詰まっています。

やはり単にボリュームがあるだけではなく、きめ細かく美しい肌を併せ持つバストに変わる事はすごく大切ですし、より一層魅力が増しますよね。

そんな、女性が喜ぶ嬉しい成分も併せてご紹介します。

♦シンエイク♦

スイスで研究・開発された、ヘビの毒が持つ筋肉のマヒ作用を応用させて出来たのがこのシンエイクという成分で、世界的に権威のある賞を受賞した経歴も持つ注目成分です。

深くて硬くなったシワを伸ばし、リラックス効果があるとされていて、なめらかで柔らかい肌にしてくれます。

♦アスタキサンチン♦

様々な美容製品や化粧品にも使用されている成分。

カロテノイドとの呼び名を持つ、鮭やカニの赤い色の元にもなっている天然色素で、抗酸化作用や血流改善、美肌効果に絶大な効果をもたらします。

血流改善はバストアップにも良いので、一石二鳥の成分という事になりますね!

♦チガヤ根エキス♦

砂漠でも育つことが可能な「インペラタ シリンドリカ」という植物の根から抽出したエキスで、細胞の浸透圧と角質層の水分バランスを整え、水分の補給を促す保湿効果が抜群の成分です。

♦ポリリフト♦

アーモンドエキスとも呼ばれ、アーモンド由来のタンパク質を特殊技術で高分子化したバイオポリマーになります。

皮膚の引き締めやリフトケアに効果的とされています。

♦ホップ花エキス♦

ビールで有名なホップの花から抽出される成分で、抗酸化作用や収れん作用、保湿作用の効果が有ると言われている隠れた美容成分となっています。

♦酵母エキス♦

ビタミンB2・B6、アミノ酸等を豊富に含んでいる成分で、たくさんの化粧水や美容液にも使用されています。

傷ついた皮膚の修復効果や老化予防・保湿効果があるとされていて、しっかりと肌を守ってくれる効果に優れています。

この他、肌のハリ成分である金や、美白成分の銀、イソフラボンが豊富なダイズ油も配合されています。

バストアップにもスキンケアにも確かな効果がある物は、様々な商品が有りますが、なかなか見つけられなかったりします。

このラシュシュは、そのどちらにも効果的な成分がたっぷり詰まっているので、バストアップを目指す方なら誰でも1度は使ってみたいアイテムですよね!

気になる使い心地や実際の効果は!?

これだけバストにも肌にも良い成分がギュギュッと凝縮したバストアップクリームなら、実際に使った感触や効果の程が、皆さん気になる所だと思います。

様々な口コミが沢山掲載されていますが、こちらでも管理人が実際に使用した時の感想や使用感、効果を少しだけご紹介させて頂きます!

★テクスチャ★

 

まず、使用感の好みにも繋がるクリームのテクスチャについてですが、油分よりも水分の多いプルプルッとした質感で、フタを開けるとゼリーの様にぷるっとしています。

手に取るととろ~っと軟らかく、肌馴染みの良い感触です。

写真で見るとオレンジに近い色に見えますが、実際はほんのりとしたピンク色で可愛い色になっています。

★香り★

 

フタを開けるとふわぁ~っと香るフローラル調の香りで、女性が好きな系統の良い匂いに包まれます。

どちらかというと香水等の香りよりは、シャンプーやボディソープの様な清潔感のある香りに近いです。

一見、嗅ぐと香りがキツい?と思われるかもしれませんが、実際に手に取ったり使用した後はほのかに香る程度で、全く気になりません。

★使用感★

 

最初にバストに塗布した時は、温度が冷たくて思わずびっくりしてしまいました(笑)。

しかし、気になる時はお風呂から上がる前に湯せんをして温めると、心地良く使用することが出来るので、オススメです!

又、水分が多い分スーッとのびて少量でも充分なので、最初は少しずつ手に取って塗るとベタベタしたり、浸透するまで時間がかかる事もなく気持ち良く使う事が出来ます。

塗るとツルツルで滑りも良くなるのでマッサージもしやすいですし、商品の紹介にもある成分のナノ化により、浸透のしやすさは他の商品よりも実感する事が出来ました!

★効果★

 

バストサイズが2カップアップしました☆

血行も良くなりますし、何よりピンとしたハリが出た様に感じます。

もちろん、成分の効果で即効性を感じやすい事も有りますが、初日よりもハリの強さが出てきて、弾力も感じられる様になってきました。

以上の様な使用感や効果を管理人でも実感できているので、やはり継続する事で口コミの効果を実感出来るのでは…と、充分期待出来るバストアップクリームだと思います!

ラシュシュの特徴とは?

たっぷりの有効成分と確かな品質、沢山の口コミ&数々の高評価で、支持率もかなりの高さを持つバストアップクリーム、ラシュシュ。

管理人もその効果と使用感はかなり気に入り、これからしっかりと使い込んでバストアップしていこうと思える程良い商品だと思いました。

そんなラシュシュは下記の様な方にオススメです!

・新しい成分を是非試してみたい方

・香りが良く、使い心地も良い物を愛用したい方

・確かな満足度を求めている方

・口コミで人気の高い支持率を持つ商品を使いたい方

・今までの成分ではバストアップの効果が無かった方

是非、新たな注目成分をたっぷり配合したバストアップクリームのラシュシュで、確かな効果とバストアップの喜びを感じてみてはいかがでしょうか?

管理人も継続使用し、バストアップを必ず成功させようと計画しています!

 

バストアップクリームランキング第1位 セルノート(Cellnote)

 

セルノートの口コミ情報をご紹介します!

口コミスクロールできます↓↓♪

敦子さん(34歳) 評価:★★★★★

 

色々試しましたが、セルノートいいですよ。 他のクリームと違ってベタベタしませんし、塗り心地はダントツですね 私は使ってみてから3ヶ月程度ですが、2本使い終わったあたりからおっぱいが張ってくるような感覚になって、 始めは生理前からかなと思いましたけど、ずっと保っている感じです。 サイズもBカップからCカップに昇進です!嬉しいすね☆

愛花さん(25歳) 評価:★★★★★

 

使い始めてからちょうど1週間がたちます。 セルノートを使って一番うれしい事は全然ベタベタせず心地よく使えることです。すごく肌に浸透する感じで使っていてとても気持ち良いです。 それにDVDにはバストケアに必要はことがたくさん紹介されていました。 毎日、お風呂上りにマッサージと合わせて使っていますが、少しずつ胸にハリが出てきた気がするので、使い続けてみて今後に期待です!

ひなさん(28歳) 評価:★★★★★

 

学生の頃からず~っとAカップで本当に胸の事がコンプレックスで豊胸手術も考えていました。 でも、そんなお金もないし困っていた時にセルノートをネットで見つけて買いました。 今まで何を使っても効果がないから諦めていたけど、このジェルは相性がいいみたいで、使って2週間くらい経ってから胸の大きさの変化が実感出来ました。 口コミを見ているとハリが出てきた人が多いみたいだけど、確かに自分も胸のハリを感じています。 私はサプリと一緒に使っているけど、セルノートを使い始めてから1ヶ月経ってBカップになりました。 今はCカップを目指して頑張っていますw

sayakaさん(23歳) 評価:★★★★☆

 

自分がセルノートを購入した理由は、特典が多いのも魅力だったけど、一番の理由は全額返金と書かれているのを見たからです。 この手の美容品って結構値段がするじゃないですか? 効果が出ないと無駄遣いになってしまうのが、いつももったいなく感じていました。 でも、これは返金どころか新しくもう一つ欲しくなるほどのものです。 自分の胸は使ってからハリが出てきてお肌もスベスベになって、美乳になったと感じでます。 ただ、もう少し値段が安かったらいいのにと思って★4つの評価です。

さきさん(44歳) 評価:★★★★★

 

この年代になると、胸が垂れたり肌がガサガサになったりと色々出てくるので、買ってみました。 使ってみた感じはお肌に浸透しやすくて馴染む感じが好みですね。 垂れてきた胸も張ってきた感じがするのは実感してますし、DVDも面白かったです。

めぐみさん(36歳) 評価:★★★★★

 

昔は接客業をしていたので、人に見られる機会が多くスタイルにはすごく気にしてましたが、子供を産んで専業主婦になってからは、自分の体に気遣いが出来なくなって今に至りました。 さすがに昔見たいにピンと張った胸は実現できていませんが、これを使ってから少しずつ胸にハリが戻ってきました。 また、私はCカップ位なので、大きさにはそこまでこだわりがありませんでしたが、最近はDカップのブラジャーを選ぶようになりました。 ただ、太っただけではありません!

知里さん(28歳)評価:★★★★☆

 

私は着痩せするタイプなので、どんな服を着てもなんか胸が小さく見えてしまうのが、一番の悩みです。 だから、もう少し胸を大きく見せたいなと思って、どうせならバストサイズもアップしちゃえと思って、ジェルを購入しました。 今は2本目に突入しましたが、マッサージも兼ねて2センチだけアップしました。 ちょっと価格は高めだけど、他で節約して頑張ってみます☆

ふみさん(31歳)評価:★★★★☆

 

プッシュ式で使いやすいし楽チン! 塗りやすいし塗っても適度な保湿で心地良いから、イヤになる事もないです。 職場でセルノートがひそかなブームになってるんだけど、 どの年代の人でもバストアップの効果出やすい気がします!

MαNαさん(23歳)評価:★★★★☆

 

キャバで働いてるから胸の大きさは本当大事! ケド、いくら盛るのがウマくても実際オッパイ無いと寂しいから使ってみてマス。 ちょっとづつ張って来たカナ?結果出たらお店の子にも勧めます( *´艸`)

いちごさん(26歳)評価:★★★★★

 

ヒサビサに会った友達がめっちゃバストアップしてて、 こっそり教えてもらったのがこのセルノート。 簡単だから続けられるし、いつの間にかボリュームついて、 バストトップもキレイになってきました♪♪ 美乳になれるよーに頑張りマス*

ぷぅさん(28歳)評価:★★★★☆

 

どうせやるならしっかり続けたいと思ってバストアップクリーム探してたんです。 そしたら初回無料…飛びつきましたw プッシュ式ですごい楽チンだし、これからガッツリバストアップ頑張ります(^^)

 

セルノートは、多数の女性誌や美容雑誌、女性向けポータルサイト等に掲載・特集され、メディアで話題となっているバストアップ商品です。

たくさんの有名読者モデルや人気ブロガーが愛用しているバストアップジェルで、様々なユーザーの方からも口コミを得ており、使用満足度95%という高評価となっています。

ボリュームアップはもちろん、バストのハリやスキンケア、バストトップの黒ずみ改善まで、様々な悩みに対して効果が実感できる、トータルバストケアアイテムなのです。

結果にこだわり生まれたバストジェル

「結果がすべて」というコンセプトで作られたセルノートは、

・1番結果の出る成分の配合比率

・角質の深層まで届ける方法

この2点にこだわり、4年という長い時間をかけてじっくりと研究・開発されたバストアップジェルになっています。

モニターテストで80名の方から95%の満足度を得られるまで試作を繰り返しただけ有り、黄金比率とも言えるベストバランスで有効成分が配合されています。

 

もちろん、単なるボリュームアップ成分だけではなく、美肌・美白成分も豊富に配合されています。

それを独自で開発した角質層の奥へ浸透させる力が、バストの奥へしっかりと届けているんです。

だからこそ、有名モデルやブロガーからの根強い支持や、あらゆる悩みに効果を感じられた口コミが多いのも頷けますね。

バストの為の成分がここまで詰まってます!

セルノートに含まれている有効成分は、

★脂肪細胞を分化・増殖させる効果のあるボルフィリン

★新たな脂肪組織増殖成分アディフィリン

★女性らしい体つきへのお手伝いをするプエラリア

★定番成分イソフラボンが豊富なダイズ種子エキス

★女性ホルモンのエストロゲンが豊富なザクロ果実エキス

★乳腺の発達や黄体ホルモンの分泌を盛んにするワイルドヤム

などなど、実に6種類以上と他のバストアップクリームを凌ぐ豊富さになっています。

ボルフィリンやアディフィリンの脂肪増殖の効果は科学的にも立証されていますし、プエラリアやイソフラボンも、様々なバストアップアイテムに使われている事もあり、多くの女性がバストアップの効果を実感できている成分です。

そして、女性の体にとって嬉しいエストロゲンが入っていたりと、これだけの物を配合しているセルノートが今までのバストアップクリームと違う!というのは、やはり口コミ通りなのでは?と納得できてしまいますね。

美肌・美白成分もこれだけ詰まってます!

さて、他のバストアップクリームと比べ圧倒的に有効成分が詰まっているセルノートですが、それだけではなく、バストのスキンケアにも有効な成分がぎゅぎゅっと詰まっているんです!

保湿効果で圧倒的な知名度を誇るスクワランや、コラーゲンを安定させ、美肌効果のあるビルベリー葉エキス、メラニンの元になるチロシナーゼを抑制したり、保湿効果に優れ、コラーゲンの合成促進の効果が有るクズ根エキス、美肌・美白効果が有り、キズの治癒効果もあるアロエベラエキス、肌の細胞促進をし、乾燥防止、エイジング効果の他、シミ・くすみの改善効果が有るクロレラエキス等、たっぷりのスキンケア成分が詰まっているんですね。

バストアップ効果はあっても、肌に良くなかったら…」なんて心配もいりません。

トータルでバストケアに集中する事が出来るのが、このセルノートの強みと言えます。

プッシュ式なので扱いやすさ抜群です!

 

セルノートは、他のバストアップクリームとは違いプッシュ式なので、使いやすさはもちろん、決まった量が間違えることなく使えます。

ジャータイプだと爪の間に入ってしまう…、チューブタイプだとつい出しすぎても戻せない…、

といった不満もなく、常に一定の量でケアをする事が可能なので、大変便利です!

サイズもコンパクトで場所を取らず、外泊や旅行でも携帯がしやすい形で、中身が出る心配もありません。

初めてバストアップ用品を使用する方でも扱いやすい商品なので、初心者の方にもおすすめのバストアップジェルです。

今なら初回無料&DVD付き!

 

ここまで見て頂いた方は、セルノートの効果や良さを知って頂けたと思いますが、初回分の商品が無料のキャンペーンを行っています!

これには管理人もビックリでしたが、送料を負担するだけで1本を丸々タダで体感する事が出来ます!

 

更にDVDのプレゼント特典も有り、バストアップに関する知識や、セルノートを使う際の有効な塗り方、 普段から気軽に行えるバストアップエクササイズやツボまで、たっぷりと情報が詰まっている嬉しい内容のDVDまで貰えます。

既に管理人は鑑賞したんですが、知識はとても分かりやすく、塗り方も細かい力加減まで説明されていてとても役に立ちました。

エクササイズやツボも、まだ見ながらですが、覚えれば確実にバストに役に立つ内容の物でした。

これが一緒にGet出来るのは、セルノートならではです!

 

セルノートの特徴とは?

もうお分かりだと思いますが、セルノートの特徴は、約4年の歳月を掛け、独自の手法で成分配合や角質深層ケアに重点をおいたバストアップジェルです。

今ならセルノートの効果を100%引き出す為の教則DVDやその他にも特典が付き、初回商品代まで無料というスペシャル価格。

また、なんといっても全額返金の制度も準備されておりますので、非の打ち所がない商品です!

公式サイトでは下記のような方におすすめと掲載されています。

・今まで試したものがダメだった

・バストの垂れやしぼみに悩んでいる

・加齢につれてバストにハリがなくなった

・スタイルが良くなりたい

・効果を実感してみたい

これだけの評判と、しっかりとした効果が得られるおトクなバストアップクリームは他になかなかありません。

私はずっとラシュシュでバストアップを試みていたので、セルノートは最近使い始めたばかりなのですが、今からバストアップクリームを使用し始める方は絶対セルノートがおすすめです!

ぜひ、バストマッサージのお供に使ってみてくださいね☆彡

 

バストアップクリームは多数の有効成分が含まれているから効果に期待ができます!

 

バストアップクリームを塗ることで、バストアップをサポートすると言われておりますが、実際にはどうなのでしょう。

本当にこうしたクリームを使用しただけで胸が大きくなるのか疑問に思われている女性は多くいらっしゃると思います。

胸にシリコンなどで作られたパットや、脂肪などを手術をして挿入する方法ならば、確実に胸を大きくすることが出来ます。

そのような方法と比較して、クリームを塗っただけで効果が出る根拠が分からないと考えている女性も多くいらっしゃるはずなので、バストアップクリームの効果についてまとめてみました。

バストアップクリームの効果とは?

 

まず始めにバストアップクリームの効果として上げられることは、バストアップのサポートはもちろん、他にもバストのハリを良くしたり、バストの垂れを防止する効果があると言われております。

また商品によっては、血行を良くする働きを持つものや、肌に潤いを与えるものもあります。

では、なぜこのような効果が期待出来るのでしょう?

バストアップクリームにこうした様々な効果があるのには、しっかりとした理由があります。

胸の外側からクリームを塗るだけなのに何故と思われる方も多いと思いますが、バストアップクリームには、有効成分と呼ばれているものが多数含まれており、その成分が肌より細かい状態となりおります。

これにより、胸の外側からクリームを塗っただけでも、有効成分を肌の内側まで浸透させることが出来ます。クリームに含まれている有効成分としては、プラセンタやボルフィリンなどが、含まれているものが多いです。

他にも、スキンケア用品などにも含まれている、肌をケアする成分が含まれております。

これにより、肌に必要な水分を補給することも出来るので、潤いのある肌を作ることにも繋がります。

バストアップクリームを使用する時には、手を使いバスト全体にマッサージを施しながらクリームを塗っていく形になります。

こうしたバストマッサージを同時に施すことで、更に効果に期待が持てるのも、大きな特徴です。

また、数日間だけ使用するのではなくて、長い期間をかけてじっくりと使用することで、よりバストアップに期待することが出来ますので、効果を実感したい方は継続することをおすすめします。

バストアップサプリとバストアップクリームの比較

 

それぞれの利点やコスト面をチェックしましょう

バストアップに有用なアイテムとして、必ず取り上げされているのが、バストアップサプリバストアップクリームです。

いずれのアイテムも、バストアップのサポートをしてくれるとして、多くの女性に利用されていますが、両者にはそれぞれ異なった利点があります。

この2つのアイテムを比較してみて、それぞれの違いを確認してみました。

貴女に合うのは、どちらの商品か見極めていただき、参考にしてみてください。

手間がかからないバストアップサプリ

 

バストアップサプリは、クリームと比較すると楽に利用する事ができる事です。

クリームを利用する際には手間が掛かりますし、商品によってはベタつきを感じますので、使用するのが難かったりする場合も考えられますが、サプリは基本的に飲むだけでなのでその手軽さを重視される方には最適と言えます。

クリームは、マッサージを同時に行う事によって更に効果に期待出来ると言われていますが、バストアップサプリの場合は、生活習慣や食生活を改善する事によって、より効果が上がりやすくなりますので、サプリを利用する際には、日頃から健康的な生活をする改善も同時に行うと良いでしょう。

成分を直接浸透させるバストアップクリーム

 

バストアップクリームは、その良さは何と言っても直接バスト塗り込みその効果を働き掛ける事が出来きます。

直接バストに塗り込む事になりますので、表面的な効果を実感しやすいと言われております。

その例として、ピンとハリのあるバストを作ることに成功しました!などという声も口コミでよく確認します。

バストアップクリームの場合、有効成分が直接的に皮膚に浸透していきますし、それゆえにバストアップクリームに配合されている美容成分の効果も実感しやすくなります。

早い人ですと2~3日程度でハリが出たと感じられる事もありますので、即効性に期待される方から人気があるのも大きな特徴と言えます。

また、バストアップのサポート効果についても、2~3ヶ月程度で結果が出ることが多いですので、継続利用する事によってバストアップに繋がる可能性には期待が持てます。

通常バストアップクリームを利用する際には、マッサージも合わせて行う事になりますが、マッサージの効果もプラスされて効果が早めに出る方が多い傾向にあるのもポイントです。

重要なコスト面をチェック!

 

これは一番気になる点ですが、使用する際には商品のコスト面も気になります。

クリームは4,000円前後、サプリの場合は20,000円程度が相場となっております。

その為、コストをあまり掛けたくない方には、クリームの方が比較的に利用しやすいと言えます。

今回は、バストアップサプリとバストアップクリームを比較させて頂きましたが、両者は根本的に作用方法が違っていることも忘れないでください。

大きな違いは、バストアップサプリは内側から、バストアップクリームは外側から作用する事になります。

その両方の効果に期待を持ちたい方は、この2つのアイテムを併用するのも一つの方法です。

ただし、商品の内容や含まれている成分の事を理解した上で、使う容量などは守るよう心掛けてください。

多数の方法や、たくさん摂取したからと言ってバストアップするというのは大きな間違いです。

また、どちらの商品も継続する事が重要になりますので、自分に合った商品を見つけ、お財布と相談しながら決めていくのが良いと思います。

 

クリームは副作用の心配がなく安全性が高いのが特徴

 

バストアップクリームは、毎日使うものだからこそ、副作用がないか心配されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

人にとってはお肌が弱い方もいらっしゃると思いますので、バストアップクリームに含まれる成分が身体に合っていない場合に肌荒れを起こしたりする場合もあります。

心配に思う方はたくさんいらっしゃると思いますが、現在販売されているバストアップクリームでは重大な副作用が報告されていることもほとんどなく、飲むタイプのサプリメントと比べるとより安心して使えるとされております。

含まれている成分を理解して更に安心!

最近よく話題にされている脂肪の増殖成分であるボルフィリンがありますが、この成分については塗布した箇所の脂肪を分化させ増殖させる効能がありますので、バストに塗り込みマッサージを終えた後には、なるべく早めに手洗いをするように心がけてください。

また、バストアップクリームではほとんど使われる事がない成分なのですが、ハイドロキノンという漂白成分がスキンケア用品等に含まれる場合があります。

こちらの成分はシミ消し等、色を落とす為に使われていることがあるのですが、効果が強い成分の為に稀に肌が荒れることがありますので、使う前にこの成分が含まれていないかチェックしてみて下さい。(ここでご紹介しているバストアップクリームには含まれていません。)

なお、肌質は人それぞれ違いがありますので、ボルフィリンやハイドロキノンに限らず、成分によっては肌に合わないものもあり、肌荒れが起こる場合もありますので、副作用を防ぐのにまずは目立たないところでパッチテストをしておくとより安心です。

そして副作用を防ぐためには早く効果を出したいからと過剰に利用するのではなく、適正な量を守ることも大切です。

様々な種類の商品が販売されていますが、配合されている成分は商品により違いがありますので、購入する前にはどのような成分が含まれているかよく確認ことも副作用を防ぐためにチェックしておきましょう。

卒乳したら急激に垂れ下がってしまった胸…

 

昔は自慢のバストだったのに、

子どもを母乳で育て上げたら見事な垂れ乳に・・・

これ、多くのお母さんが抱いている悩みです。

また小さな胸だったという方よりも、ある程度ふくよかなバストをお持ちのママに多いようです。

産後の萎んでしまった胸を、もう一度昔のようにバストアップさせたい。

女性である以上、いつまでも美しくありたいですし、離婚して新しい彼氏が欲しいけど、垂れパンダ状態の胸では勇気が出ない・・・

そんな事情を抱えた方もいらっしゃるかも知れません。

正しいバストケアをする、これが垂れ乳復活のポイントです。

結論から言うと正しいケアさえできれば、出産前のハリのあるバストを取り戻せると思います。

産後のバストアップについて

産後には体にいろいろな変化が起こります。

いろいろな変化の中でも出産前のようなバストに戻りたいと思っている方は多いと思います。

出産後に赤ちゃんに母乳を与えるようになると、どうしてもバストが崩れてしまいます。

出産後にバストが少々崩れるのは仕方がないです。

ただ、きちんとケアをすることで出産前のようにハリのある綺麗なバストに戻ることは可能です。

まずは、出産後1ヶ月目あたりから、食べ物・マッサージ・骨盤矯正を中心に見直すようにしてください。

バストアップに効果的な食べ物の摂取とマッサージをする。

そして、産後に歪んだ骨盤を矯正する。

この3つを中心にすることで綺麗なバストを手に入れることが可能になります。

産後からできる簡単バストアップ方法

 

継続して行うことで綺麗なバストをキープしましょう!

まず、食生活を見直しましょう。

根本的に自分の食生活を改善することで、自分の身体の内部が変わっていきます。

またマッサージやツボ刺激といったことも、一緒に行うことで、より効果が上がると思います。

もちろん、ここでご紹介しているバストアップクリームを併用すれば効果も倍増します!

では、目標とするバストはどのようなバストになるでしょう。

大胸筋が適度に鍛えられた胸はハリがあり、つんと上を向いたバストになっています。

なぜか?というと、胸を支えるという筋肉が大胸筋だからです。

この筋力が落ちると、バストが下がってくるのですね。

年齢が上がると胸が下がるのは、この大胸筋の筋力が落ちるせいなのです。

ですから大胸筋を鍛えるエクササイズを行う事、これがバストアップのコツ、ともいえるのです。

両手を胸の前で合わせます。

両方のひじを平行にして、拝むような姿勢をとります。

そこでぐっと両手を合わせた方向に強く押します。

胸のあたりに力が入っているなぁと感じられるまで続けてください。

毎日行うことで、胸の位置がぎゅっと上がってくると思います。

ハリのあるバストに近づくには、努力あるのみですよ!

 

効果が実感出来るまでに個人差があるのはなぜ?

 

バストアップクリームを使い、その効果を実感出来るまでの期間については、当然個人差が出てきます。

早い人では、使用からわずか2~3日でバストのハリを実感された方もいらっしゃいますし、2週間ほどで実際にバストのサイズに変化が表れた方もいらっしゃいます。

また、使用する商品によっては、効果が実感出来るまでには1ヶ月ほど期間が必要と書かれているものなど、様々な商品が存在するので、効果が出る期間の正確性を求めるのは難しいことです。

同じ商品を使っても個人差が出るのはなぜ?

今回お話することは非常に重要なことなのですが、2人の女性が同じバストアップクリームを使っても、その効果が実感出来るまでの期間には個人差が表れます。

その理由として考えられるのは、年齢だったり、女性ホルモンの状態だったり、もしくはその使用方法も考えられます。

バストアップを目指す時に重要になる女性ホルモンは、成分のページでもご説明したとおり、プエラリアミフィリカや大豆イソフラボンを摂取することで、女性ホルモンの働きをサポートすることが期待出来ます。

多くの商品が存在しますが、これらの成分が含まれているのには、バストアップをしやすい体を作るためと考えられます。

使用方法は重要なポイントとなります!

上記では女性ホルモンのことに触れましたが、その使用方法について触れてみます。

同じバストアップクリームを2人の女性が使い効果を比較したお話です。

A子さんは毎日クリームを入浴後に乳腺マッサージを施しながら塗っており、B美さんは特に時間を定めず、時間が空いた時に1日1回クリームを、単純に塗ることだけを繰り返しておりました。

その後に結果を比べてみると…

A子さんは2週間程でハリを実感し、3ヶ月後には実際にサイズアップにも繋がりブラジャーを買い替えたそうです。

 

B美さんは、確かにクリームの成分で肌は綺麗になったように感じているらしいですが、バストの大きさには全く変化が見られなかったそうです。

この結果の場合、A子さんとB美さんの大きな違いは、A子さんはマッサージと組み合わせてクリームを使っていたという点と、入浴後に実行していたという点です。

入浴後は体が温まり血行が良い状態なので、成分も浸透しやすく商品の本来の力が発揮しやすい状態にあります。

このように商品の使い方が異なるだけでも、個人差が出てくることもあり、上記の例だけではなく間違った使い方をされた場合も同様、逆効果を招いてしまう原因にもなってしまうので、購入されたクリームの説明書をよくお読みなることをおすすめします。

 

使うタイミングとマッサージを合わせる事で成功に導きます!

 

バストアップクリームの基本的な使い方は、下の方向から上の方向へ、外側から内側へという動きで塗るのが基本になります。

バストアップクリームを使う時には、バストマッサージをしながら塗るのがおすすめです。

もちろん商品毎に使用方法が異なりますので、お使いになる商品に付属されている説明書によくお読みになれた上で、使うようにしてください。

バストアップクリームの場合、ほとんどの商品が就寝前に1回塗ったり、朝と夜の2回使用するという使い方のものが多いです。

また、一週間に数回程度塗るなどと、毎日使う必要がない商品もありますので、よく使用方法を確認した上で、正しい使い方をするよう心掛けてください。

シャワーや入浴後に使いましょう!

就寝前にバストアップクリームを使う場合は、シャワーや入浴の後に使用することがおすすめです。

とくに入浴後は体が温まり血行が良くなっている状態なので、この時に成分を肌に浸透させる事で、バストアップクリームの本来の効果が発揮します。

また、シャワーや入浴後にはちゃんと体を拭き、肌が清潔なタイミングにバストアップクリームを使用するようにしてください。

無駄に脂肪を燃焼させないよう注意する!

バストは脂肪の塊のようなもので、正確なマッサージの方法を理解した上で行わないと、ただ脂肪を燃焼させるだけになってしまうことがあります。

あまりに力を入れ過ぎてマッサージを行った場合、逆効果になってしまう可能性もあります。

無駄に脂肪を燃焼させないように施すことが大切になります。

また、このように間違った方法でバストマッサージを行った場合、脂肪が燃焼して大きくならないばかりか、バストが小さくなってしまうこともありますので十分注意する必要があります。

一番のポイントとしては、マッサージをする際に力の加減に注意する事です。

正しいクリームの使い方とマッサージの方法を覚えた上で、実行するようにしましょう!

乳腺マッサージと合わせて使う事で効果を発揮!

 

バストアップクリームの使い方として、最も効果が期待出来る方法として上げられるのは、乳腺マッサージをしながらクリームを塗り込む方法です。

乳腺マッサージを乳房全体に施すことによって、女性ホルモンの分泌が促され、バストがより成長しやすくなると言われています。

また、大胸筋などの乳房全体の血行も促進される点も魅力なのでぜひ実行してみて下さい。

それでは乳腺マッサージの方法をご紹介させて頂きます。

乳腺マッサージの手順

乳腺マッサージを始める前にバストアップクリームを手に取ってください。

そうしましたら、下記の方法で塗り込んでいきます。

乳腺マッサージは、自分の理想のバストをイメージしながら行うのが大切ですので、そのこともお忘れないようにしてください!

★手順1

まず、手のひらで胸の外側から内側へ、ちょうど胸を持ちあげるようなイメージで、円を描くように5回ほどマッサージします。

このとき、左胸は右手のひらで、右胸は左手のひらで行うようにするとやりやすいです。

★手順2

次に両手のひらをそれぞれの側の胸の横に当てて、わき腹から背中あたりのお肉を中央へ10回ほど寄せ上げるようにします。

★手順3

今度は両手のひらをそれぞれの胸の下において、抱え込むように両胸を10回ずつ持ち上げます。

★手順4

最後に両手の親指と人差し指を使って、胸全体を丁寧にひねるようにマッサージをします。

特に胸の下の方は重点的に行なうようにすると良いです。

※注意点:胸の表面が腫れていたり傷があるときには、腫れや傷を悪化させることがあるので、マッサージは控えるようにしてください。

 

バストアップクリームの効果をランキングで発表した総まとめ

ここでは、バストアップクリームの効果をランキングにて発表し、使い方や副作用などバストアップクリームについて詳しく書いていきました。

バストが大きくなったらどんなことをしたいですか?

実は前にこんなアンケートの記事を読む機会があったので回答を確認したところ、最も多かった回答です。

『バストが綺麗に見える服を着こなしたい』

『胸元の空いた服を着てみたい』

『カワイイ下着を選びたい』

『ビキニを着てプールに行きたい』

『彼氏を喜ばせたい』

『異性に良く見られたい』

やはり、ファッションの事が気になる女性が多いようですね。

今はパットやヌーブラを使ってバストを大きく見せる事は出来ますが、やはり自然なバストラインを作る事は難しかったり、当然服を脱いだ時にパートナーにバレてしまい、関係が上手くいかなくなったなんてお話もよく耳にします。

美しいバストを手に入れれば、胸元が空いた服やチューブトップはもちろん、結婚式やパーティーで着るドレスや、仕事で着るスーツ、どんな服を着てもバストラインが綺麗に見え、スタイルが良く見える事に繋がります。

また、普段着る同じ服でもバストの形が綺麗ですと、メリハリが出て体全体のシルエットが美しく見えるので、『○○さんは何を着ても似合うね』となる訳です。

それに女性には欠かせないブラジャーも選べる種類が増えますし、胸が大きいからこそ下着姿も美しく見せることが出来ます。

それに夏には自信を持って水着を着ることも出来ます。

このようにファッションに対しての美意識が高まりますので、自然に女子力がアップする事に繋がります。

女子力が高まれば自然に異性からモテる事にも繋がりますよね!

バストアップのことを色々とお話させて頂きましたが、何よりもプラスに繋がるのは、自分に自信が湧いて私生活も仕事も充実する事です。

プライベートでも、気に入った服や下着を着れてオシャレを楽しむことも出来ますし、今まで以上にファッションが楽しくなり充実すること間違いなしです!

仕事に対しても特に接客業や営業職の方は自信を持って仕事をする事にも繋がりますので、仕事で良い結果を出す事にも繋がるかもしれません。

また、職種に限らず自信を持って働いている女性は、異性だけではなく同性から見ても非常に魅力的です。

きっと今まで以上に人間関係が上手くいくことに繋がるでしょう!

バストアップを実行に移すのなら、ただ単に胸を大きくするだけではなく、この機会に自信に溢れた素敵な女性に変身しちゃいましょう!

きっと今以上に人生が充実することに繋がるはずですよ☆彡

-未分類

Copyright© ダイエット , 2019 All Rights Reserved.